ブランド品を安心してちゃんと売るには店舗買取が良い

 

最近ではフリマアプリなどで個人間での売買が人気ですよね。

フリマアプリは手軽に家の中の不用品などを出品できて、小遣い稼ぎと部屋の整理の一石二鳥な所が人気の理由ですが、個人のやり取りだからこそ起こるトラブルもあるのが想像できます。

 

特に高級ブランド品等のニセモノの流通が問題になっています。

各フリマアプリ業者もその点は慎重になっていて出品取り下げも厳しくなってきています。

 

例えば自分かブランドバッグを売りたいと思っても、もしそのバッグにブランド品であることの証明書などが不足していたら、出品の取り下げをくらってしまうこともあります。

そういう仕打ちは結構テンション下がります。

仮に売れても後からあーだこーだクレーム入れられたりすることも考えられますから、価値あるものを売る時は慎重にならなければいけません。

 

ということで

やはりブランド品をちゃんと売るなら店舗買取が良いです。

特にブランド買取のTHE GOLDなら素早くそして高く買取をしてくれます。

 

私も以前にGuessの時計を査定してもらったことがあります。

完全に止まっていて、ごついのでいたるところがキズありでメッキも剥がれているそんな状態でもTHE GOLDはちゃんと値段を付けてくれました。

ちなみに、他のところでは10円の査定価格でした。ヤバすぎですね(笑)

 

いらなくなったブランド品を整理するなら絶対候補にいれたい店舗です。

店頭買取だけでなく出張査定や宅配買取も対応してくれるのも嬉しいポイントです。

テレビCMでおなじみ!【ザ・ゴールド】ブランド買取

まずは相談!納得できなきゃ絶対売らない!そんな気持ちで臨んでみましょう(^ ^)