赤ちゃんにも使える!肌を守る安心保湿クリームで肌をバリアする

暑い夏、家の中や職場ではエアコンをガンガン使っている季節です。
この時期の悩みといえば、熱中症やジメジメが気になりますよね。
そして案外、エアコンの冷房やドライ運転による乾燥なんかも悩みのたねです。

今回はそんな乾燥からくる肌トラブル用スキンケア用品を紹介します。

赤ちゃんにも使える保湿クリーム『ファムズベビー』

『ファムズベビー』は保湿力・持続力・保護力に大変優れており、赤ちゃんの肌トラブルを未然に防ぎ、洗い落ちしない“ビフォアケア”という新しいコンセプト製品です。

『ファムズベビー』は単に皮膚の上に油膜を作るのではなく 成分が角質層に浸透し、バリア(保護膜)を作り、体感したことがないほど長時間保湿が持続します。

肌トラブルの救世主であり、全身の様々な肌トラブルに対応しています。
新生児でも使える安全性が信頼され、産婦人科でも取り入れられています。


まとめ

●全身使えて簡単便利
 ・頭皮
 ・ほっぺ
 ・首まわり
 ・わき
 ・背中
 ・ひじの内側
 ・おしり
 ・ひざの裏
 全身のお肌トラブルにお使いいただけます。
●赤ちゃん~お年寄りまで、家族皆で使える
●たった3秒のケアで効果が8時間つづく

夏のアセモでかぶれた肌トラブルからも優しく守ってくれます。



この夏はNoスキントラブルで乗り切りましょう!!
今ならハワイキャンペーン中☆