手軽にスポーツ観るならDAZN

暖かくなり外に出るのが気持ち良い季節になりました。

外では一生懸命ランニングしている大人が目立つ時期です。

私も走って痩せなければとは思うのですが、走るだけってのはどうも好かないです。

球を追っかけてれば夢中で走れるんですけどね。

なんだかスポーツやりたくなってきました。元テニス部なんでテニス久しぶりにやりたいですね。

ところでスポーツといえばやるのもいいけどプロの試合を観るのもいいですよね。

はい!今日のオススメはスマホやPCで好きな時にスポーツ観戦できる今話題のサービスDAZN!!を紹介します。

 

DAZNとは

DAZN(ダ・ゾーン)は、野球やサッカー、ゴルフ、テニスなど各スポーツをスポーツファンが好きなときに、好きな場所で楽しめるスポーツ・チャンネルのこと。
世界最高峰レベルの様々なスポーツがライブ&オンデマンドで提供されることにより、ファンは好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試合を、いつでも、どこでも、好きなだけ、観戦することができます。
年間7,500以上の試合をお手頃な定額料金で見放題!もちろんコマーシャルもないからストレスフリーで試合が楽しめます。今までにない自由なスポーツ観戦体験なんですね。

 

今までは、海外のリーグなどはテレビの衛星放送で観れるけどテレビの前から離れられないのが普通でした。これからはいつでもどこでも、仕事の休憩中や帰り道でも観戦できるのが魅力です。

 1ヶ月無料なので試しに私も使ってみまーす。

感想は後ほど。。。

 

(追記4月14日)

DAZN使ってみての感想・・・

サッカーと野球がメインで、特集といった形でバスケやF1、ダーツなんかがあります。

サッカーや野球の試合をガンガン観たい人向けですが、私はダーツの大会のハイライト動画が気に入りました。

ダーツの大会ってこんなに大勢の観客がいるのかよってくらい想像以上でした。

 

ホーム画面も無駄なく使いやすいし、見やすいです。

テニスは女子の試合だけでなく男子の試合も観られたならなお良しですね。

 

サッカー、野球は生中継もありますし、見逃し配信もしています。

もちろん国内リーグだけでなく海外クラブ・チームの試合も視聴可能です。

まずは31日間無料体験おすすめです。

ドコモユーザーなら月額がさらにお得になります。