おすすめ動画視聴サービス mieru-TV

おすすめ動画視聴サービス

最近の私のおすすめ動画視聴サービスはmieru-TV 初月無料

月額972円(税込)で1万作品からチョイスできます。

毎月ポイントが付与され、そのポイントで作品をレンタルします。

レンタルといってもDVDが送られてくるのではなく、視聴用の無料アプリをダウンロードして動画を視聴するシステムです。

余ったポイントも翌月繰り越せるので無駄にしなくてすみます。

映画を気軽に見たい人はぜひトライです。

今なら2ヶ月継続すれば初月分無料になるキャンペーン中!!

 

使い始めて1ヶ月の感想!

いつもMacで映画観てるんですが、ポイントで観たい映画をレンタルして再生▶️ボタンを押したのだがなかなか観られない状況が続きました。なぜかSafariだと上手く再生出来ないみたいです。Google Chromeならバッチリプレイできました!!

Safariだと対応していないのか、まだまだ改善の余地ありですね。

 

ホーム画面は見やすくていいと思います。

ただ、コンパクトにまとめているせいか、取り扱い作品が少ないのではと感じてしまいます。検索で調べて行くと『あ!こんな作品も観られるだ』ってな感じになります。

ごちゃごちゃしていないので私的には良いポイントではあります。