スレンダートーンで腹筋バキバキLifeを目指す

久々の更新❗️

と同時に2019年一発目のブログになりま〜す☆

 

2018年の9月〜12月はまあ仕事がメチャメチャ忙しかったです。

毎日朝から晩まで働いて、その中で仕事に必要な資格の勉強もしなきゃだし、くそむかつく上司と組まされたプロジェクトに配属だったので、毎日がストレスの日々でした。二度と組みたくない!ハア〜

 

まあ今思えば2018年後半はあっという間に過ぎ去って行ったって感覚です。

その代わり年末年始は実家でゆっくり過ごせました。良かったー♪

そのおかげで初売りなんかも行けてハッピーな時間を過ごせました。

 

私は初売りとか混んでるところはあまり行きたくないタイプなので今年はめずらしいんです。

なぜなら、前から欲しかったある商品が初売りで安くなっていたから。

それはこちら↓↓↓

f:id:tkman1029:20190114184304j:plain

 スレンダートーン‼️

いやあ〜ずっと欲しかったんですよー( ^ω^ )

なぜなら、楽して腹筋を割りたいから !!!

もちろん周りから反対されました。

そんなのどうせ効果ないって・・・

でももしかしたらもしかするじゃあないですか。

楽して何が悪いんだって。

 

ちなみに、スレンダートーンって何やって人はこれ ↓ を

www.slendertone.jp

つまり電気の力で筋肉を刺激して理想のボディーを手に入れようってアイテムです。

シリーズ展開されておりいくつか種類がありまして、今回私が買ったのが

EMS製品初心者で手軽に試してみたい人用の スレンダートーンAbs Fit 

 

んで早速買って使ってみましたよ

f:id:tkman1029:20190114200549j:plain

ベルトを巻いて電源を入れるだけで、微弱な電気が心地よく刺激してきます。

最初はうん?って感覚ですがすぐに慣れます。

だんだん眠くなってきます。

 

年始に購入して使い始めたのは月曜だったのでこれからが楽しみです。

夏までにはバッキバキになるぞー

酒も控えんばな。。。

スレンダートーンはショップジャパンで絶賛発売中です(^ ^)