僕はマッチョです!

f:id:tkman1029:20180922210151j:plain

と自信を持って言える人は世の中に何人ぐらいいるのだろう。

ちなみに僕はマッッチョです。

とは言えません。

岩ちゃんみたいな マッチョになりたいですね。

 

 

そう思っていろんな筋トレグッズを試しましたが、一番効果的なのはなんだかんだで

加圧シャツでした。

加圧シャツってなにがすごいのか?

 それは、常に己を鍛えられるから。

例えるなら、ドラゴンボールの重力をコントロールできるトレーニングルームのような・・・

ちょっと違うかもだがそんな感じです。

 

 

つまり加圧シャツとは日常生活で常に体が締め付けられるシャツのことであり

まず、これを着るだけで姿勢が自然と良くなります。

びっくりするぐらい胸がピンと張って春日になります。

 

 

その状態でジムに行き筋トレをするだけでいつもの倍は汗かきます。

加圧シャツを着ながらランニングするだけでも筋肉痛になります。

嘘だろ!って思います次の日の朝には。

これがあの界王拳かっ!て思います。

 

最近ではいろんなメーカーから発売されていますが、私が最近注目しているのが。。。

新庄剛志がイメージキャラクターの 

今話題のイジメるサウナ加圧シャツ【VIDAN THE GHOST】

なんです。

もはやハードに24時間締め付ける筋トレシャツです。

 

毎日忙しくて不規則な生活だからこそ日常生活で勝手に筋トレできるのは嬉しいですね。

洗い替えでまとめてそろえて毎日着てたらいつのまにか引き締まるそんな未来が期待できます。

初回は休み前に着ないと大変なことになりそうです。

 

よし、目指せスーパーサイヤ人!!