買い物でポイントバックよりも現金バックの方が嬉しいと思う人にオススメ

6月は大変でしたー!

いろんな不幸が重なって大忙しでした。

おまけに梅雨なもんですから気分はブルー⤵︎

 

ブルーといえばサムライブルーことサッカー日本代表

ワールドカップで見事な活躍を見せてくれました。

昔よりも決定力が上がってきて格上相手にも怯まずに点を奪える

そんな気迫のこもったプレーで勇気をもらいなんとか6月を乗り切れましたよ。

 

 

そんなこんなで7月‼️

7月からは夏本番で遊びの時期が来たなーって感じがします。

サマーバーゲンや旅行、アウトドアーや音楽フェスやイベントが盛りだくさんですからワクワクですよね!

 

でもどうせ楽しむならお得に楽しみたいのは世の常であります。

今回私がご紹介するのは、サマーバーゲンをよりお得にできる方法です。

それはドコモユーザー限定のドコモキャッシュゲットモール

 

例えば、楽天で買い物したら通常の楽天ポイントとは別に1%現金が貰えるサービスなのです❗️

買い物して現金貰えるって考えたらなんだか嬉しいですよね。

高い買い物であれば1%の価値も上がりますからますます買い物が楽しくなりそう。

もちろん楽天だけでなく、いろんなネットショップのキャッシュバックもあるので普段通販で物を購入している人にはかなり嬉しいですよね( ̄∀ ̄)

 

使い方はとても簡単!

まずは会員登録もちろん無料です☆

各会社のロゴ(バナー)があるので、そのロゴ(バナー)をクリックしてショップへ移動し、あとは通常のネットショップのように買い物すればオッケー

つまり、ドコモキャッシュゲットモールを経由して買い物するだけで現金がどんどん貯まっていくんです。

 

貯まった現金はそのままネットショッピングに使ったり、ケータイ料金の支払いにあてたり、自分の銀行口座への入金も可能なんです!

 

 

これからのネットショッピングは

①ショップのポイント

②クレジット払いで溜まるクレカのポイント

③ドコモキャッシュポイント(現金)

のトリプルゲットが当たり前(^ω^)

 

ドコモキャッシュゲットモールはこちらから