ENEOSカード

今日はガソリン給油してきました。最近ガソリン高いです。今日行った所はレギュラーで139円でした。ちょっと前までは130円台切っていたんですけどね。私はいつもセルフで入れるんですけど、フルサービスの所だと今140円超えるんですね。あちゃぱ~ でもこんな雪で寒い時期はフルがいいですね降りなくていいから。 さて、ガソリンはちょっとでも安くしたいならいつも使っているスタンドのカードを作ることです。これが最安ですから。 私の最寄りのガソリンスタンドがエネオスで、よくそこで給油するんですけど、支払いはいつもENEOSカードを使っています。

このカードは、Cタイプ・Pタイプ・Sタイプと3つの種類があるんです。

 

Cタイプ

  毎月のカード利用金額に応じて、ガソリン・軽油がなんと最大7円/リッター引き!日々の生活で使えば使うほどお得になるカードです。 年会費1,250円税抜き(初年度無料)

 

Pタイプ

カードを使えば使うほどポイントが貯まるタイプで、ENEOSサービスステーションなら給油や洗車で最大3%還元!!ちなみに一般的なカードは0.5~1%還元です。 年会費1,250円税抜き(初年度無料)

 

Sタイプ ガソリン・軽油がいつでも2円/リッター引き!!! 灯油は1円/リッター引きでこの時期助かりますマジで! 年会費1,250円税抜き(初年度無料) この中で私が使っているのはSタイプ なぜなら、Sタイプなら年1回の利用で翌年も年会費無料になるんです! つまり、毎年1円でも使っていれば年会費は取られずにほぼ全国でいつでも2円引き!これは嬉しー しかもクレジット決済だから支払いもスマートで、このくそ寒い時期はほんとに助かりますね。

 

さらに、このカード3タイプとも24時間365日受付のENEIOSロートサービスが付いているから、万が一の時も持っているだけで安心!もちろん無料のロードサービスだからドライブのお守りになりまよ。

よくエネオス使っていて、ガソリン代ちょっとでもおさえたいって方はマストアイテムですね。